重要なお知らせ

「教えて! goo」は2025年9月17日(水)をもちまして、サービスを終了いたします。詳細はこちら>

【GOLF me!】初月無料お試し

デルのInspiron 1520を購入し本日届いたのですが、
本体ゆがんでいる、または背面のゴムの高さがあっていないのか、
水平なところにおいてもガタガタしてしまいます。
本体の右手前の下に、厚紙を3枚くらい重ねてはさんで、やっと安定するくらいです。

サポート(カスタマーケア)に破損として連絡したいのですが、
平日のみの対応なので電話してもつながりません。
月曜日になるまで、このまま放置するかないのでしょうか。
連絡が取れた場合の後の対応もどうなるか良く分からず、返品として処理してしまったほうが早いような気もしています。
どのように対応するのが最善なのでしょうか。

以上、よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

当然返品処理をしてください


念のためにガタの証明用の写真と製造番号等の写真も撮っておくべきです
修理は絶対だめですよ
筐体がそこまでひずんでいるなら内部も同じです
新しいうちはなんとも無くてもしばらくすると確実に不具合が出ます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
とりあえず、交換の方向で話を進めます。
やっぱり修理はダメですよね・・・

お礼日時:2007/10/23 22:07

月曜日まで待って状況を説明し、交換を依頼してください。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
とりあえず、交換の方向で話を進めます。

お礼日時:2007/10/23 22:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!