プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんばんは。
国外遠距離で交際3年弱、3,4ヶ月に一度会っている彼のことで相談します。

先日、彼と野趣溢れる混浴露天風呂に行ってきました。大変ムードも良く、私達の他誰もいなかったので彼は私の写真を撮りたいと言い出しました。私は裸では恥ずかしかったので、タオルなどで隠すのならいいと言い、彼は何枚か撮影したのですが・・・。

直後、どのように写っているか気になったので、彼のデジカメを見てみると、「撮るよ~」と合図をくれた時以外もシャッターを切っていたのです!!しかも合図をくれた物の数倍も!当然、私の全裸が写っていました。

私は怒って、その場で全ての写真を消してもらいました。彼は「ショックだった?ごめん。ちょっとプレーを楽しんだだけだよ。嫌がる事はしない」と言ってくれたのですが・・・。

翌日、違う露天風呂に行ったとき、熱くてお水を足している私の裸の写真を撮っていました・・・。

もちろん、この写真もすぐに消しましたが、昨日の今日で、大変ショックでした。もう二度と彼とは温泉に入らないでおこうと思ってしまいます。

彼のカメラは、電源を入れる時音がしますが、シャッターを切るときは音が聞こえません。彼が設定を変えたのではないと思いますが。

メールで、「今度は君が会いに来て欲しい。いろいろ連れて行きたいところがある」と連絡がありましたが、彼の部屋に行く事を恐れる自分がいます。彼の部屋には何度も遊びに行っています。ご家族が向かいに住んでおり、皆さん私にとても親切にしてくれます。

彼は根はいい人で、面倒見が良くいつも友人を助けています。反面、思ったことを結構口に出してしまう性質で、やりたいと思ったことを抑える事が苦手なのが玉にキズだと思います。

彼の行動を「盗撮」と感じるのは心が狭いでしょうか?遠距離で、たまにしか会えないと、そういった写真が欲しくなるのでしょうか?エロDVDはたくさん持っています。ナイス・バディでもない私の写真などどうするんだ、と思います・・・。

彼への恐れは大げさでしょうか?
アドバイスお願いします・・・。

A 回答 (7件)

いや・・・。


心配するのは大切なこと。
やっぱり今までの話からして僕はあなたがなにかされそうで怖いです。
もちろん押し倒されるとかじゃなくてしらないところでまた盗撮されてたり・・・。


でも彼はやっぱりあなたがすきなんだよ
好きだから盗撮まがいのことしちゃうんだよ・・・。

この回答への補足

早速のご回答、ありがとうございます。
そうなんです、2度あることは・・・って思ってしまって。

今まで赤裸々スケベだったので、ショックでした。

>でも彼はやっぱりあなたがすきなんだよ
好きだから盗撮まがいのことしちゃうんだよ・・・。

あの、よろしければ、この辺の男性心理を教えて頂けませんか?
女性側にはわかりにくいです・・・。できれば信じたいのです。

補足日時:2007/10/24 01:04
    • good
    • 2

一言だけ。



盗撮を許すと言うことは、

彼と結婚して、一生添い遂げるならば良いのですが、

もし、彼と別れた場合。
無関係な他人が、あなたの全裸写真を好きにできると言うことです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイス、ありがとうございます。
お礼が遅くなって申し訳ありません。

そうですね、想像すれば恐ろしい事です。
パリス・ヒルトンの元彼が、彼女とのHビデオを売ってお金儲けをしていた話題で、その元彼を非難する私に私の彼は「どんなに騒いだって、パリスにはもうどうすることもできないよ」と苦笑していました。

そうならないように気をつけます!

お礼日時:2007/10/26 11:42

 ありゃデジカメでしたかぁ。



知識があるなら消したデジカメのデータは復活することは出来るんですよー、それでホイホイとあなたの前で消しちゃったのかも?

疑い出せば切りが無いですが、知識の無い素人でもソフトがあれば簡単に画像を得る事ができるので、ましてその筋の専門家となると、あれですね。

こー言う事も出来るというのだけでも知っといてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

再度のご回答、ありがとうございます。
そうですね、疑い出すときりがありませんね。

不安を彼に話して、対応によって会うかどうか決めたいと思います。

お礼日時:2007/10/24 18:45

 一般的に携帯電話のカメラはシャッターを押すと音が鳴るよーになっています、offに出来ない機種だったら自分で改造していますので、確信犯ですね盗撮しよーとしてるのは。



 他に寝てる所を撮られてるかもしれませんよ。

一度彼の家に行ってパソコンの中を調べたほーがいいですよ。
時間があれば、こちらのソフトをネットからインストールしてください
http://picasa.google.co.jp/
パソコンの中にある画像が一覧表示されますので。
まあ、他の写真も一杯出てくるでしょうが

これまでに一緒に行動した日付を中心に確認したほーがいいですよ

ちなみに、遠距離だから写真が欲しい、というのはあります(^_^;
それはそれということで。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アドバイス、ありがとうございます。

彼は携帯ではなく、デジカメで撮影しました。オマケでもらったへっさいカメラ(外国のメーカー)で、充電のたびに日付を設定しなければならないとぼやいています。もし音を消す技術があるのなら、この日付問題も解決かなぁと思い、シャッター無音はへたれカメラのせいかと思ってました。説明不足でごめんなさい!><)

このようなソフトがあるのですね!
またまた言葉足らずなのですが、彼はPCを遠隔操作で直せる技術者(SEではなく、別の機械が本職)です。私も友人も何度か助けてもらいました。

・・・私に彼のPCを調べられるかなぁ・・・(汗)
自宅では博物館モノの古いPCを改良して使ってます。

>遠距離だから写真が欲しい、というのはあります
そうですか、これが男ゴコロなのですね?
部屋へ行く→隠しカメラ、と悪いほうへ想像してしまいました。

訪問はまだ先なので、彼の誠意を見極めたいと思います。

お礼日時:2007/10/24 01:56

「三洋 流失」で検索かけてみて下さい。



彼氏さんの方にたとえ悪気はなくても、
PCに保存した画像がネット状に流れてしまう事件がありました。

一度流れてしまった物を全て消す事は不可能と言われています。
全世界に自分の全裸が晒されてしまう危険性もあるのです。
気をつけて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイス、ありがとうございます。

そうなんです!ウィルスに感染したらどうするの、と言うと、少し考えて「PCに保存しないよ!」と名案!的な笑顔で返ってきました。でもねぇ・・・。怖いです。消してくれましたが。

お礼日時:2007/10/24 01:29

いやな感じがするのは当然と思いますよ~



どの程度のレベルかわからないですけど変態入ってますね
こそっと撮ってあなたに知られて怒られたいのか・・・
撮られていることに気づいていない、盗撮チックが好きなのか・・・
そして言い訳が「プレー」・・・・

そういうときは
「冗談じゃないわ!」ってカメラを叩き壊すぐらいしたほうがいいかもしれませんよ
少々のことは許してもらえると思っているふしもあるし
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイス、ありがとうございます。
>こそっと撮ってあなたに知られて怒られたい

これはビックリ!!私の知らない世界。
写した後、カメラを私の手の届くところへ置いていたのは、変態入ってたのですか・・・!?

SMなどは一切なかったので、思いもよりませんでした。

>少々のことは許してもらえる
これは正鵠を射てます。私が怒ると、いつもちゃんと謝ってくれる彼ですが、同じ嫌な事(キツイ事をズバッと言う)は二度と繰り返さないので、許しちゃってます。う~ん。

お礼日時:2007/10/24 01:22

男から一言だけ。


信用出来る彼氏なら、許してあげてください・・・。
言葉は悪いですが、DVDは手に感じることができません。
よりリアルな想像を求めての単なるスケベ心です。
彼に変わって謝ります。勘弁してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答、ありがとうございます。
なるほど、よりリアルな想像が欲しいのですか・・・。

彼が帰国してから、普通にメールや電話のやり取りをしていたのですが、他の方の「彼の部屋に隠しカメラが」という質問を拝見した途端、急に強い不安を覚えてしまったのです。

信用したいです・・・。

お礼日時:2007/10/24 01:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!