アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今エスカレードを購入予定です。

そこでノーマルかロングボディーのESVかで迷っています

個人的にはESVのほうが好きなんですが、

デカ過ぎかなとも思います・・・。

同じようなロングボディーに乗っている方または現状を知っておられる

方がいましたら教えていただけませんでしょうか?

駐車場事情 取り回し事情 等 教えていただけませんでしょうか?

トランクスペースが広ければノーマルのエスカレードでもいいかなとは

ぎりぎり思えるんですが・・・ 

ESVが格好良すぎて・・・ 

ぜひよろしくお願いします。

A 回答 (3件)

こんにちは。

ANo.1、2の方と同じ意見です。

もしエスカレードを買って、やっぱりESVにすれば良かった。ってなっても、あとのフェスティバルですよ!
例で言うと、こんなことないかも知れませんが・・・エスカレードで信号待ちしてたとします。左折レーンにESVがきた場合wどうしますか!あぁ・・・やっぱりESVカッコイイってなりますよね!

以上、失礼しました。
    • 1

当方、そのまま以前の駐車場で使用してます。

別に車庫証明も取れましたよ、自分で取りましたが。駐車場は一般の駐車場です。現在は何を乗ってますか?私は住んでる所は田舎ですが、別に都会へ行ってもそんなに困りませんが。反対に都会の方が駐車場なんか、誘導してくれますね。ディーラーの方が車庫証明取れないとか不便なんて・・・変ですね。ESVとどれくらい長さ変わりますか、50センチぐらいじゃないですか。
私はシボレーを乗り出して今のシルバラードで3代目です。1台はK5ブレイザー2台目がサバー今年シルバラードに変えまして2ヶ月目です。2台とも10年弱乗りました。大きい車は良いです。今度はデューリーですね。ちなみに嫁の車はスマートです。小さい車も良いです。
    • 1

今日は、もうエスカレード購入しました?私は以前サバーを所有してまして友人のタホと取り回しは差ほど変わりません。

一番の違いはリヤの窓がタホは全開になりません。現行のエスカレードは乗っていないので分かりませんが、絶対ESVで決まりです。現在シルバラードのクルーキャブですが、これはさすがにホイールベースが長いので少し手こずりましたが・・・要は慣れです。絶対ESVです。
    • 1
この回答へのお礼

そうですカー
しかし ディーラーではESVは長すぎてまず車庫証明が取れないと思うし不便といわれてしまいました・・・
家は埼玉と東京と札幌にあるのですが、ESVとなるとやはり新しく家を建てるしかないような・・・ それはさすがに無理なんですよー・・・
 管理や車庫はどうしていますか?