dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

 何かの番組の時、ズンドコ節で氷川きよしのものまねをした人です。
 ずいぶん後になって男性だったと知り、びっくり&興味を持ちました。

 リリースしたCD、本名、年齢などのごく基本的なデータは検索できましたが、もっとたくさんハヤトくんについて知りたいです。

 何でもいいので教えてください。
 しばらく締め切りませんので、思い出した事があったらご自由にカキコお願いしますね。

A 回答 (1件)

私も、何かで見ました。

本当に女性のようですね。
ビジュアル系演歌歌手と呼ばれているそうですね。
もうご存知だと思いますが、「もう、ひとりじゃない」というポップな曲は、
TBSの昼ドラマ「ママまっしぐら!2」の主題歌になっていたそうです。
本人もそのドラマに俳優として、ヒロインの女友達!?役を演じたそうです。

女装にした理由は、ビジュアル系バンドに影響されて、化粧をして演歌を
歌ったら面白いだろうなという事でそうなったんだそうです。
氷川きよしさんとは、同期だそうです(本人は、全然タイプが違いますからと言っているとか)。
色々と、全国を巡業しているそうです。
http://www.asahi.com/culture/music/K200201090135 …

ごめんなさい、多分ichigoappleさんがほとんどご存知の事ばかりだと思います。

この回答への補足

>ごめんなさい、多分ichigoappleさんがほとんどご存知の事ばかりだと思います。

 書き込みしてくださる事じだいがうれしいのです(^-^)

 私の質問の趣旨は「ハヤトくんの公式HPがないので近況、活動報告が知りたい」「ハヤトくんの話なら何でも」なんです!
 

補足日時:2002/08/29 19:10
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 こんにちは。MoONLightdさんにも女性に見えたんですね(笑)!?

 私は氷川ファンなので、ビデオに撮って何回も見ましたが、すっっっかり女性だと思いこんでいたんですよ。声も高いし。

 特技はひとりデュエットで、男と女の声が出るらしいです(^_-)

 

お礼日時:2002/08/29 19:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!