プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ある企業のCMを見ようとしたのですが、音声は出るのに映像が出てこない状態です。最初、プロバイダーのセキュリティサービスに遮断されていて、Windows Media player全く起動しなかったのをちゃんと許可したのですが、今度は映像がでません。「ネットワークがビジーな状態なので完全に再生できません」というメッセージが片隅に出るのですが、これはどういう意味でしょうか?どうすればいいか全くわかりません。助言よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

>音声は出るのに映像が出てこない状態です



そのファイルを再生する為のコーデックがないのではないでしょうか?
そのサイトに、説明はなかったでしょうか?
「Windows Media player」とは違うプレーヤーが必要とか??

問題がなければ、サイトが分かると言いのですが・・。


>「ネットワークがビジーな状態なので完全に再生できません」というメッセージ

↑上記のメッセージは、通常アクセスが集中して混み合っているとか、回線の状態がよくないとか・・ その様な事が考えられます。

サイト側の問題もあるかもしれません、時間をおいてからもう一度やってみると綺麗に再生されるかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
もう一度試してみて、詳細を探してみます。

お礼日時:2007/10/28 11:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!