限定しりとり

 私は携帯を持っていないので利用したことがないのですが、OKWEBのモバイルサイトの紹介文を読んで見たところ、なんとなくです回答してもらった履歴を閲覧するしかできないっぽいんですが、モバイルサイトで自分のID・PASSでログインし新しく質問や回答の投稿はできるのでしょうか?。

A 回答 (3件)

モバイル版は、回答がある質問の閲覧のみですね。


ですので、新規質問の投稿や質問への回答はできません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
やはりそうですか、
残念です

お礼日時:2007/10/30 07:12

iモードからなら…



質問・回答する事ができます。

この回答もiモードからです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

iモードからはできるんですか。
どうやら、有料コンテンツとして利用すればできるみたいですね。
んー、携帯からもアクセスできるとありがたいんですが、iモードを利用していません。
残念です

お礼日時:2007/10/30 07:11

閲覧のみ可能とモバイルサイトに書いてありました。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか、
残念ですね。
携帯からも書き込みができれば便利かと思ったんですが

お礼日時:2007/10/30 07:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!