アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトルどおりなのですが、仲良しの後、足を上げていると
精子がこぼれなくて妊娠しやすい、と聞いたのですが、実際は
みなさんどうされているのでしょう?

早速実行してみたのですが、仲良しの後、全裸で私だけが足を上げている体制に、主人が大爆笑してしまいました。
自分でもマヌケな体制だなーと噴出してしまいましたが、
一旦着替えてから足を上げるのか、全裸のまま足を上げるのか、
疑問です。
一旦着替えてしまうと、精子がこぼれてしまいますよね??

ちっと他人の体験談が気になったので・・・教えてください。

A 回答 (3件)

現在妊娠9週目の者です。


今回の妊娠のきっかけとなった仲良しの際に直後に足を上げていました(笑)
主人に真顔で「何をしているの????」と言われて恥ずかしかったのですが、
全裸のまま数分足を上げておいて一時してから腰にクッションを敷いて寝てました。
もちろんその際も全裸です。
それが効いたのかは分かりませんが今回無事に妊娠出来ました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

経験者の意見、すごく励みになります!!
私も早く赤ちゃんを授かれるよう、頑張りたいと思います。

せっかく体験談を書いていただいたのですが、御礼のポイントは
先着でつけさせていただきます。
ありがとうございました!!

お礼日時:2007/10/30 20:25

仲良しの後に直に動かず、


枕や座布団で腰を高くすると良いと聞き
私もやってました。
もちろん全裸で15分位じっとしてましたね。
効果はあるのか無いのか??ですが
一人目もそんな感じで毎回やってました。
今回も二人目希望ですがやってますよ~(笑)。
旦那さんには少々変な格好を我慢してもらって
お互い頑張りましょうネ♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今まで、仲良しの後、すぐにシャワーに直行してたので、
こぼれないよう気をつけたいと思います。

主人に協力してもらって、どうにか赤ちゃんを授かるよう
頑張りたいです!!

ありがとうございました。

お礼日時:2007/10/30 20:23

こんにちはm(uu*)m



質問者様の行動を想像し
ププッ(笑) となってしまいました。
ごめんなさいm(__)m

私は、足を上げるのではなく
主人に腰(お尻かな)の下に枕を入れてもらい
腰を高くし精子がこぼれないようにしました。
行為が終わってスグなので、モチロン全裸のままです^^;

実際、妊娠しやすいのかどうかは分かりませんが
少しでも留まってくれれば・・・という想いですね(*^-^*)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
私も、こんな質問くだらないなーと思いながら(真剣ですが)
回答してくれる人いるんだろうかと心配していましたが(笑)

腰の下に枕っていいですね。
全裸で足を上げるのは、さすがに恥ずかしいし、苦しいので
枕で頑張ってみます!!

お礼日時:2007/10/30 20:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!