dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

行為の後、すぐに立ち上がらない方が妊娠しやすいのでしょうか?


こんにちは。
妊娠希望ですがなかなかできない者です。

今日、排卵検査薬が陽性でした。
昨日と今日、夫と仲良くしたのですが、肝心の今日、行為の後、7分くらいは横になっていたぬですが、時間がなくて、その後すぐに立ち上がって出かける準備をしてしまいました。

行為の後は、しばらく横になっていた方が妊娠する確率がずいぶん上がるのでしょうか?

また、横になる場合、腰を高くした方が確率はまた上がりますか?

よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

こんにちはm(__)m



よくオッサンが、行為の後に逆立ちすればいいんだよ的な「イラッ」とする事をいいますよね!
以前テレビで見たんですが、実は本当だそうです…
(^_^;)
婦人科の女医さんが言われてたので間違いないようです!

付け加えですが、Hの時にご主人は奥様が満足されるまで行為をされますか?
奥様が「イって」しまうと、膣内が酸性になってしまうそうです。そうなると、受精しにくくなるそうなんで、本気子作りの場合は、かなり短時間で行えば確率は上がると、その女医さんは言われてました。

それでは、可愛い赤ちゃんが生まれますように!
m(__)m
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
今日はしばらく腰を高くしてましたo(^-^)o

お礼日時:2010/08/18 07:46

行為の後、しばらく横になったまま、なるべく腰を高くし液が中に入った状態を保つのが良いと聞き実行しました。

朝、排卵日検査薬をし陽性だったその日の夜にトライし妊娠しました。気休めかなとも思いましたが皆さん同様なので妊娠を希望されるなら試す価値ありですね!頑張ってください!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
やはり排卵検査薬で陽性が出た日がベストですよねぇ(>_<)
私は排卵検査薬の判定を誤って、陽性の前日にタイミングを取ってしまいました(T_T)
その後は連日してしまったので、精子が少なそうです………。

お礼日時:2010/08/18 07:56

私も逆立ちして、赤ちゃんできましたよぉ~!!


やっぱり、そのまま、ゆっくり腰を高くしていたほうがいいと思います。
2年間出来なかったのに、逆立ちした周期に出来ました~
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。
2年間できなかったのに逆立ちした周期にできたんですか。
あやかりたいです。

お礼日時:2010/08/18 07:52

こんにちは。

私も逆立ちすると良いと聞き、行為の後逆立ちが出来ないので、寝転がったまま、腰と足をあげて、一分間じっとしてました。
そのお陰で見事に妊娠し、いま生後6ヶ月の息子の母になれました!
素敵な赤ちゃんに恵まれるよう祈ってます!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
私も逆立ちはできないので、腰に枕をあてていました。
早く赤ちゃんが欲しいものです。

お礼日時:2010/08/18 07:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!