アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼の子を妊娠している事がわかりました。
どうするべきか迷って悩んでいます。
なぜなら彼は進行性の病気で、子どもが産まれてくる頃に生きているかどうかがあやしいというのです。
またお互いに金銭面での余裕もありません。

せっかく授かった命ですし、私は産みたいと思います。
お腹の子を殺すなんてできません。
ですが、産んでからの事(ちゃんと育てられるのか、お金の事など)を考えると不安でいっぱいです。

どうするのが一番よいでしょうか?

A 回答 (11件中11~11件)

産みたいと思うのなら産めば良いんですよ。

(ちゃんと育てられるのか)それは貴方次第で他人が分かる事ではありません。一番大事なのは貴方自身がそれで良いのか、ご自身の気持ですよ。覚悟の問題です・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!