ちょっと変わったマニアな作品が集結

オリコカードの話です。

先月の明細と一緒に「増枠いかがですか?」という案内が送られてきました。
モチロン審査はあるでしょうし絶対では無いにしても、自分には増枠してもらえる可能性があると考えて良いのでしょうか?

追伸:増枠の審査で、また勤務先に在籍確認の電話とかあったりするものでしょうか?

よろしくお願いします(・_・*)

A 回答 (1件)

通常は、「あなたの信用限度額がxx万円まで可能となりました。

希望しますか?」みたいに聞いてくるので、すでに審査ずみなんじゃないでしょうか?
ちなみに、私の場合、なんどか増額してますが、勤務先等に確認がはいったことはありません。

自分から増額してくれとたのんだ場合は別でしょうが。
    • 1