アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アドレスバーの下の段のバーにgoogle検索出来る欄(部分)があるのですが、初めはこれがバーの中央部分にあったのですが、いつの間にか右側に寄って行ってしまい、しかもgoogle検索できる欄の幅(長さ)が短くなってしまいました。どうしたら元にもどるのでしょうか?

A 回答 (4件)

文字を入れる空欄の右の「検索」の右の仕切り

(左右のグレーの三角印が付いている)にポインターを
あわせて、右にグーッと引くと、
記入欄は広がりますが、tool barは其の分だけ
減ります。
    • 0

no1.です。

先程の回答に誤りがありました。
右を左と読み替えて見てください。
    • 0

ツールバーは好きな位置へ移動できますよ。

ツールバーの境界線(二重線)をマウスでドラッグして移動させて下さい。
ツールバーが固定されている場合は、ツールバーの何もないところで右クリックして、固定を解除して下さい。
    • 0
この回答へのお礼

わかりました!出来ました!他の方々からも「左右対称のグレー色の矢印をクリックして動かせば出来ます。」というアドバイスを頂いたのですが動きませんでした。ツールバーが固定されていたのですね。いつも、私の質問に答えて頂いてありがとうございます。なお、回答してくださった他の皆様もありがとうございました。

おはようございます。

Googleのアドレスバーの右側に検索がありますね、その右に二重に縦線と左右矢印の付いた部分があります。ここにマウスでカーソルを合わせてクリックしたまま、マウスを右に必要なスペースまでスライドで出来ます。他は何もしなくて良いです。
    • 0