電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私32歳、夫33歳、結婚6年目です。

4月から夫は会社の後輩とW不倫しています。
体の関係は全くないと言っていますが
いまだに続いています。
相手の夫にも一度ばれて別れたのですが、再度また続いて会社でも半分の人が知っているようです。
相手の女性は離婚はする気はないらしいのですが、夫とよりを戻したのも相手の女性からだそうです。
私の夫は彼女に夢中で毎日ため息ばかりついています。
私は嘘をついて欲しいのに喧嘩したとか仲直りした事など私に言ってきます。しまいには私との子供は想像できないけど、相手の女性の子供はほしいと思ってしまった・・・と私に言ってくるのです。
その言葉を聞いたとき、本当にショックでした。目の前が真っ暗で・・。
誰にも相談できず困っています。離婚の話もでていますが、まだ大好きなんです。夫以外考えらないのです。
でも私との子供は想像できない夫と修復しようとしても無理なんでしょうか?

A 回答 (4件)

>でも私との子供は想像できない夫と修復しようとしても無理なんでしょうか?



時間は掛かるでしょうけど、ご主人の心は帰って来ると思いますよ。

今、夢中なんですね。きっと覚める時が来ます。

それにしても、ご主人・・・子供過ぎますね~

だいたい、奥さんに不倫相手のこと話さないでしょ~

それでも、貴女がご主人を好きだというなら、待って下さい。

きっと帰って来ますから!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
この先は、どうするかわからないですが、皆様のご意見伺って本当に勇気づけられました。
まだ迷い中ですが、頑張りたいと思います。

お礼日時:2007/11/03 17:02

それ、俺の同僚が離婚した原因のセリフです。


そんな事言われても、好きで好きでどうにもならないんですね。
旦那さんは、ときめいちゃってるから、今は何言っても無駄です。
今すぐ修復は、出来ません。
どうしても修復したいのなら、旦那さんが不倫相手に飽きるのを待つしかないでしょう。
しっかし・・・。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

離婚した原因ですか・・・
それを聞くと離婚したほうがいいのかと考えてしまいます。
でも・・・・踏み出せない自分がいます。
ご意見ありがとうございました。

お礼日時:2007/11/03 16:42

もし経済的に何の心配もなく、何人でもお子さんがもてるような立場の人、大富豪とかお医者様とかなら、そういう発想はあるでしょう。


婚外で子供をもうけても、いくらでも養える男性なら、この女性となら子供がほしいなぁ、と思うだろうけれど、しがないサラリーマンですよね。
分不相応な望みですよ。
現に法律はあなたを妻にしていますし、貴方以外の子なんて、考えられないのでは。
妻に、相手との不倫を打ち明けているなんて、愚の骨頂です。
幼児性そのものですね。
相手の女性にあなたが、話をつけたらどうでしょうか。これ以上関わるなら、慰謝料を場合によっては請求するといった方が良いでしょう。
大富豪や、医師家庭の話なら、庶子はあるでしょうが、一サラリーマンの癖に、他に女や子供なんて笑止千万です。
産ませても、あなたのお給料で養えるの~と、給与明細をぴらぴらやれば、おしまいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

相手の女性に話をつけるのも考えています。
もしくは相手の夫にお話しする事も・・。
一度相手の夫から私に連絡ありお話したんです。
その時はもう終わってると思っていたので、お互い浮気されるほうにも問題があるので私たちもがんばりましょう!と私が相手の夫を勇気づけました。
今、考えるとそのときにまだ続いていると知っていれば・・。
相手の夫は私の夫と会っている事やメールなどしている事は全く今は知らないので・・。

このまま待つべきなのか行動を起こすのか日々迷っています。
ご意見ありがとうございました。

お礼日時:2007/11/03 16:51

>私の夫は彼女に夢中で毎日ため息ばかりついています。


私は嘘をついて欲しいのに喧嘩したとか仲直りした事など私に言ってきます。しまいには私との子供は想像できないけど、相手の女性の子供はほしいと思ってしまった・・・と私に言ってくるのです。

あなたは、ショックと言いますが、一般的には別の意味でショックですよ、33にもなって奥さんに言う言葉かと。随分精神年齢がお若い方なんですね。どうしたらいいの、ボク?ねぇ、ママー、、、
そういう旦那相手にショックだの目の前がどうの言ってたってしょうがないですよ。あなたがしっかりして旦那の尻をたたくなり、引導渡すなり、主導権を握って舵を取らないと。愛だの恋だのほざいておられるのも、後何年あるのか、あっという間に、中年、あっという間に、肩たたき世代、あっという間に老後ですよ。
どうにもならない相手なら離婚も視野に入れてもいいですが、どうも現実感のない旦那みたいですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何言ったってしょうがないんですかね・・。
夫の事を一番理解している夫の両親に一度相談するか迷っているんですが・・。
でも心配かけたくないし・・夫の味方になってしまうかもといろいろ考えてしまいます。
いろいろなご意見伺ってなんだか勇気づけられました。
貴重なご意見ありがとうございました。

お礼日時:2007/11/03 16:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!