電子書籍の厳選無料作品が豊富!

先日、安藤美姫選手のカルメンを見ていて、もう一度、カタリナ・ビット選手のカルメンが見たくなりました。しかし、どこを探しても見つける事が出来ませんでした。
どっか、またはDVD等で当時の映像を見る事は出来ないでしょうか。

よろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

カタリーナビットのカルメンの映像なら下のページで見られると思います。


http://figureskate0331.blog98.fc2.com/blog-entry …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

一部、環境設定の問題で見る事が出来ませんでしたが、充分に楽しむ事が出来ました。感謝致します。

お礼日時:2007/11/06 14:36

ユーチューブで



Katarina Witt - 88 Oly LP - Carmen (Perfect Quality)

で検索してみて下さい。きれいな画像のが見られます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。また、お礼が遅れ、失礼致しました。

教えていただいた検索できれいな画像が見る事が出来ました。

今とは競技内容が違うので、あらためて見ると違和感はありますね。

お礼日時:2007/11/30 09:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!