プロが教えるわが家の防犯対策術!

http://www.isufs.org/ws/wsladies.htm
上記のページで、右側にselected international competitionと書いてるんですが、それって何の大会のことですか?教えてください。

A 回答 (2件)

世界選手権、オリンピック、ヨーロッパ選手権、四大陸選手権、グランプリシリーズ


これらの大会以外のシニアの国際大会です。

上位の選手がほとんど出場していないのは
上記の主要大会と日程が近く、詰めて出場するほど世界ランキングに意味がないからです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えて頂いてありがとうございました。
ところで世界ランキングが上がるといいことってあるんですか?
ショーの出演料が上がるとかですか?

お礼日時:2006/11/27 22:02

ハッキリ言って何の関係もありません


ショーの依頼料はオリンピックや世界選手権のメダルが物を言います
あまりに意味がないのもどうなんだということで
確か今年から、1位~3位までの選手に賞金が与えられるようになりましたが
世界ランキング1位~3位になるような選手のショーの出演料を考えれば
微々たる値段だったと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何度も答えていただいてありがとうございました。
勉強になりました!

お礼日時:2006/11/28 21:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!