アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初めてフィギュアスケートを観に行こうと思っています 3月27日に長野県のビックハットで行われる2007世界フィギュアエキシビジョンに出場する選手を教えてください。一番安い席なのですが 見えますか?

A 回答 (5件)

出場する選手に関しては皆さん答えてらっしゃる通りですね。

外国人選手はあまり期待せずに行った方が良いと思いますよ。ほとんど日本人選手メインだと思って行った方が諦めがつくと思います。

一番安い席という事は…もうとにかくリンクの全体を上から見る事ができる!って席です。
なので選手の表情や細かな演技なんかはまったく見えません。オペラグラスでもそこまでは見えないと思います。
でも別にものすごく好きな選手がいるのではない限り充分楽しめますよ。
まぁ全体の雰囲気を味わって…あと細かなところはテレビで、ってカンジです。

あとお花やプレゼントなんかは確実にリンクに放り込めない距離なので諦めた方が良いです。
…ってこれってアイスショーかな?ならもともと投げ込めないようになってるのかな?

まぁとにかく楽しんできてくださいね。
    • 0

12月のNHK杯で長野ビッグハットへ行きました。

私も一番安い席でしたが、よく見えましたよ♪
選手の表情まで、となると難しいとは思いますが。。
演技そのものは迫力でした。
立ち見席の場合(そうとはおっしゃっていませんが)
入場前に並ぶので、早めに行く事をお勧めします。
ちなみに何か口に入れるものをもっていかなかったため、
休憩はお店(露天みたいなものです)が混みあって、歩くスペースもなく、お腹が減って大変でした。。
話は反れましたが、楽しんできてくださいね♪
    • 0

♯2さんのとおりですが、少し補充をしておきます。

参加選手は、上位入賞者+日本人選手です。
ですので、世界選手権に出場する日本人選手は上位入賞しなくて出場する可能性があります。
    • 0

世界選手権で上位に入った選手が出場するので、試合が終わっていない現在は

はっきり誰が出ると言うことはできません。
また、上位に入っても都合でさっさと帰国する選手もいますから
入賞者が全員出場するというわけでもありません。

安い席でも見えることは見えると思いますが、視力の弱い方はオペラグラスなどを
持参すると良いでしょう。
    • 0

下記のサイトで確認してみてください☆

• 0