プロが教えるわが家の防犯対策術!

アウトドア用品店で売っているようですが、ウェブ上で確認できるところはないですか? 塩素を使っているようですが、味がまずくなるとか匂いがあるとか身体に悪いとかあるのでしょうか。教えてください。

A 回答 (3件)

http://www.sakaiya.com/goods/filter/sakkin.html

でいかがでしょうか?
mitarinさんも仰ってますが、用量をお守り下さい。
入れすぎると夏季水道水がカルキ臭いのと同じです。

なるべく自宅なりしっかりした所から採取した水を使い「非常用」という感覚で
使われると良いかと思います。

参考URL:http://www.sakaiya.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんな感じなのですね。錠剤かと思っていましたが、液体と粉とは。
ありがとう。

お礼日時:2002/09/02 18:09
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちょっと違うものですが、楽しめました。ありがとう。

お礼日時:2002/09/02 17:38

塩素で消毒・殺菌し水を浄化します。


決められた濃度を守らないと塩素の臭い(カルキ臭い)が残りますし、体にもよくありません。
決められた用法・用量をお守りください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりそうなんですね。
ありがとう。

お礼日時:2002/09/02 17:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!