アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

18ヶ月点検の案内があったのもあって、車買ったときの書類整理してたんです
そしたらその時期の広告も出てきて、フェア期間と契約日が重なってたんです
そのフェア期間中の成約特典の一つに30ヶ月の無料メンテってのがあって、でも買う時に向こうは何も言わなかったし、
こっちも広告キープしてただけだったんで知らなかったんですけど、これって今度の点検のとき言うべきですか?
ちなみにメンテは半年まで無料でしたが、12ヶ月メンテはしっかりとられました
無料メンテの他にも色々あるんですが何の特典も付いてません…

A 回答 (2件)

こんにちは、

言った方が無論、良いですよ。当然、24カ月点検は無料になるでしょう。領収書が有れば、その12カ月点検時の支払いも返金してもらえるかも。でも、先方もうっかり忘れてただけでしょうから、せめない方が良い、と思います。広告という証拠があるので、交渉は楽だと思いますよ。
    • 0

こういう特典って契約時に本社に書類送り込んで、登録時に反映させているんですよね。

遡って点検代返金とか難しいと思います。

私も経験あるんですが、こういうアウターキャンペーン(お客様向け)ってあれこれあって漏れる(忘れる)ケースがけっこうあるんですよね。。。

しかしながら、当然の権利を有すると思いますので担当に申し出てみてはいかがでしょうか。
これからの点検に反映させてくれるかもしれません。
    • 0