アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Windows Vistaを使用しています。サイドバーの中にあるガジェットで付箋を使用しています。先日誤って付箋のデータを削除してしまったのですがデータの復活は無理なのでしょうか?Log等残っていないかと思い探してみたのですがわかりませんでした。
どなたか分かる方いらっしゃいましたら教えてください

A 回答 (1件)

下記のフォルダ【Gadgets】内に『Notes.Gadget』ファイルがありませんか?


デレクトリ C の中の
Program Files => Windows Sidebar => Gadgets

あれば『コントロールパネル』にある『Windowsサイドバーのプロパティ』をクリックして『サイドバー』タグの下にある『メンテナンス』にある【Windowsでインストールされたガジェットを復元する(W)】で復元できます。
またはデスプレイ画面上にサイドバーがあるようでしたらその中の上部にある【+】部分にマウスを移動して右クリックし開いた画面の中の「プロパティ(P)」を選択してもWindowsサイドバーのプロパティ』が開きます。

この回答への補足

すみません・・
質問の仕方が悪かったです。サイドバーの付箋自体を削除してしまったのではなく付箋に書き込んである中身を消してしまったのです。申し訳ありませんでした。改めて復活方法等分かりましたらお願いします

補足日時:2007/11/08 21:28
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!