電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ミクシィ内のとあるコミュニティに参加したいと考えています。
でも、ミクシィはもっぱら、友人の日記の閲覧&書き込みで、
私自身は日記の記載はしていません。
こんな私でも承認してもらえるのでしょうか?

A 回答 (2件)

こんばんは



管理人さん次第でしょう
私自身、日記は友人のみ公開にしてありますが
いくつかサークルには入っています
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございました。
そうですよね・・管理人さん次第。
私にとっては敷居の高いコミュニティなので、ドキドキですが、
PCの前でドキドキしてても仕方がないので、
とりあえず門を叩いてみようと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/11/07 09:23

承認がいるコミニティといらないコミニティがあります。


承認がいるものは、管理人の判断しだいでしょう。
日記は関係ないと思います。
参加希望のメッセージを送ってみては?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答ありがとうございました。
そうですか・・日記は関係ないですか?
管理人さん次第。
私にとっては敷居の高いコミュニティなので、ドキドキですが、
PCの前でドキドキしてても仕方がないので、
とりあえず門を叩いてみようと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/11/07 09:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!