アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕はなかなか女性を好きになりません。
今30歳ですが、今までの人生で5年に一人位のペースです。
女性を好きになる方法をおしえてください。
無理矢理好きになるものではないかもしれませんが宜しくお願いします。

A 回答 (5件)

好きな相手がいるけど、相手に好いてもらえないって悩みなら分かるんですが、貴方は好きになる事が5年周期しかないって事ですよね?出会いの数は少ないって事はありませんか?

ちなみに貴方は現在恋人がいるのですか?
また異性の友達等もいますか?

多分接する異性の数が多い方が好きになる確率は高いのではないでしょうか?いちがいには言えませんが・・・
    • 0
この回答へのお礼

早速の解答有難うございます。
ちなみにかなり彼女が欲しいです。
殆ど異性の友達もいません。
接する異性の数を増やします。
参考になりました。

No.4さんに激しく同意。

人それぞれです。
    • 0

あと5年何もせずに待てば良いのでは?

ペースは人それぞれですよ。
    • 0

自分の趣味と通ずる女性とお近づきになるのもひとつの手かと。

わたしは音楽の趣味があまりに違う人(わたしは主にロック、前の彼氏はレゲエが好きだった・・一緒に音楽をきけないのが嫌だった)は、ちょっとつまらないと思ってしまうので、そこが一緒だったらかなり嬉しいです。

同じものを好きな人は、それだけで話をする機会も増えますし、話してるうちに別の魅力がみえてきて特別な感情が芽生えることもあるかもしれませんよ。
あまりに共通の話題がない人は、やっぱり目にははいりにくいですよね。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
かなり参考させていただきます。

自分は全く好きになどなったことはありません。

でも それは仕方のないこと。好きになるには相手にそれだけの魅力が必要ですが、日本の女には魅力など少しもありませんよね。なにかと「キモい、ウザい」を連発する女。化粧をただぬりまくってるケバイ女。「付き合う男はやっぱり~で~であるべき」と高い理想ばかりほざく高望み女。「最近の女性は強くてたくましい!でも 最近の男は弱くて駄目ね笑」と女をやたら美化して男を見下す激しい勘違い女。「男は顔じゃない!」とかいいつつイケメンとしか付き合わない意味不明な女。イケメンにならすぐ股を開く超かるい女。「顔がいい男は性格がいい。不細工は性格が悪いに気まってる」という固定観念のあほな女。自分の思っているとーり男が行動しないと文句をいいまくる女。「女性は大切にしなさい」とかいって自分は男を大切にしない女。「女殴る男って最低!」という言葉を盾にして、自分は男に暴言をはきまくる女。「ホワイトデーのお返しは三倍返しよ!」とかいうクズ女。

これじゃあ好きになれなくても仕方ないということですから大丈夫です。
    • 0
この回答へのお礼

かなり同感です。
参考になります。
ありがとうございます。