アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日PCを買換え、Vistaにしました。

今まで使っていたソフトをインストールしようと思い、
各サイトからソフトをダウンロードしてみたのですが、ダウンロードまではできるものの、
ほぼインストールできない状態です。

ソフトはVista対応のものなので、問題ないと思うのですが、
なぜか、インストールの途中で「ファイルが作成されませんでした」や、
英文のエラーが出てしまいインストールできません。

何か対策をご存じの方は、アドバイスお願いいたします。

A 回答 (2件)

Vistaは32bit版と64bit版がありますがどちらでしょうか?


インストールできないソフトウェアはなんでしょうか?
右クリックして「管理者として実行」を選択してもインストールができないのでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

エラーの英文を読んで解決しましたー!!
(ない英語力でなんとか;)

おっしゃる通り、管理者でなかったために
インストールできなかったようです。

ありがとうございました★

お礼日時:2007/11/08 00:47

ダウンロードしたソフトですが、Vistaに対応させるためのアップデートEXEじゃないですか!???


フリーソフト以外でダウンできるソフトはすべてこれですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました★

今回のトラブルの原因は他のところにあったようですが、
次回、同じようなことがおきましたら、こちらを疑って
みようと思います!

PCの知識が乏しいため、勉強になりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/11/08 00:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!