アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はじめまして。
エクセル上、ワード上にてハートをハートマークに変換する方法を知っている方教えてください。

使用しているのはoffise2000です。

宜しくお願いしまーす。

A 回答 (3件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

御礼が遅くなり申し訳ありません。
大変参考になりました♪
どうもありがとう御座いましたm(_ _)m

お礼日時:2007/11/23 08:34

ひらがな【あ】のモードで、


[ U ][ 2 ][ 6 ][ 6 ][ 1 ][ F5 ]、クリック、[Enter] 白ハート
[ U ][ 2 ][ 6 ][ 6 ][ 5 ][ F5 ]、クリック、[Enter] 黒ハート
が入力できるはずです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

御礼が遅くなり大変申し訳ありません。
早速試してみましたら変換できました♪
どうもありがとう御座いました。

お礼日時:2007/11/23 09:55

単語登録するとか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

御礼が遅くなり大変申し訳ありません。
早々の回答ありがとう御座います。
大変参考になりました。

お礼日時:2007/11/23 09:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!