電子書籍の厳選無料作品が豊富!

mp3ファイルをmg2ファイルに変換したいのですが
変換中にerror:1というのが出てきてしまいます。

そもそもmp3ファイルは携帯動画変換君で変換
できるのでしょうか?

できるのでしたら、このエラーの解決法を教えて下さい。

ネットでは色々と調べてみましたが、音楽ファイルの変換についてはあまり詳しく載っていませんでした。

A 回答 (2件)

>入れ替えとはどうやるんですか?


簡単なのはiTunesの前バージョンを入れるか

iTunes7.5(QuickTimeは7.3)
QuickTimeだけ7.2にします
iTunes7.5インストール>その後QTだけ削除
Quicktime7.2をインストール

iTunes および QuickTimeを完全に削除する
・・を参照
http://docs.info.apple.com/article.html?artnum=9 …

QuickTime 7.2 for Windows
http://www.apple.com/jp/ftp-info/reference/quick …

尚、上記作業は自己責任で・・
(当方OS・Vista環境では問題なし)
ipod touchへの転送も正常です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ただ今ファイル変換できました!!!!!!!!
ysrikiさん本当に有難うございました。

お礼日時:2007/11/09 20:33

>mp3ファイルをmg2ファイルに変換


出来ません、ひょっとして勘違い?(mg2)
3gpにはOKですが・・

若しくは最近iTunesの最新版入れたとか
iTunes7.5に入ってるQuickTime7.3では
エラー(変換できない)でるみたいです
7.3のQTSystemと変換君あわないので
入れ替えで可能
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解答有難うございます。
また質問なのですが、入れ替えとはどうやるんですか?

お礼日時:2007/11/09 19:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!