プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

テレホンカードが40枚たまってしまいました
私のところではNTT西日本の光プレミアムを
niftyを通じて契約しています
家族全員が携帯電話を持ち、通話料も毎月余らせています
何かよい利用方法はありませんか

A 回答 (3件)

需要がないのなら近くの金券ショップなどで売ってはいかがですか?


だいたいの買い取り価格は、原価の8割ほどです。
50度数(約400円)なら40枚売って、20000円になります。
100度数(約800円)なら40枚売って、80000円になります。

すごい宝ですね。笑 うらやましいです。

こちらは参考までに。
http://www.tickety.jp/buy/tereka/index.html

参考URL:http://www.tickety.jp/buy/tereka/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座います
近くの金券ショップで聞いて見ます

お礼日時:2007/11/10 23:21

ちょっと検索をかければ意外な程ありました。



一例ですが、
http://www.itmedia.co.jp/bizid/articles/0703/29/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座います
NTT西日本、金券ショップ、両方に問い合わせて見ます

お礼日時:2007/11/10 23:23

過去の質問への回答を記載します。

URL参照ください。

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/qa1060958.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座います
NTT西日本、金券ショップ、両方に問い合わせて見ます

お礼日時:2007/11/10 23:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!