dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

テレビ等で見かける芸能人の御用達ではなく、有名人・芸能人が
経営やプロデュースしているお店をご存知ですか??
一度訪問できればと思っています。
関西在住なので、本命は関西なのですが、気にせずに
ご存知でしたら、どんどん教えて下さい!!

A 回答 (3件)

プロ並みの料理の腕前の島田紳助さんの店は沖縄の喫茶店トムル


http://www17.ocn.ne.jp/~tomuru/
大阪・東心斎橋の「寿司 はせ川」http://www.sushi-hasegawa.com/
姉妹店は「京風鉄板 はせ川」http://www.kyofuteppan-hasegawa.com/
「BAR HASEGAWA」http://www.bar-hasegawa.com/

花田勝氏は、全国に店舗展開する「Chanko Dining 若」http://www.dreamark.co.jp/waka/kaku.html
さらに「Korean Dining 66亭」http://www.66tei.jp/index.html
「&kitchen」(ちゃんこうどん、お兄ちゃんのカレー屋さん、まぐろ丼、YAMCHA 拉麺・点心・中国茶、Asian Food & BBQ、BOWL FOOD、Pasta & Pizza、SWEETSWEETS)http://www.fashion-cruise.jp/cruise/foodarea.html
「Onii Chan and Kitchen(おにいちゃん&キッチン)」http://www.dreamark.co.jp/ock/をプロデュースし、
運営母体ドリームアーク社の代表取締役として実業家として成功している。
    • good
    • 0

http://allabout.co.jp/gourmet/eatoutwomen/subjec …
こちらが非常に詳しいです。

ほかに知っているのは、向井亜紀、高田延彦の田町にあるモンゴリアンチョップ位でしょうか…
    • good
    • 0

たむけんの焼き肉屋が大阪市城東区中央1にありますよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!