dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

なかなか いいのが見つかりません
また今週見に行こうと思うのですが 新宿とか池袋あたりで安いお店とかご存知でしたら教えてください。

A 回答 (3件)

下記のホームページで探してみたらどうですか?どれかは気に入ると思いますよ。

IDEEとか、TIME & STYLE、WISEWISEが近いかと思います。
もっと安いのだったら、通販もおすすめです。

F.O.B HOMES http://www.fobhomes.com/
ARFLEX JAPAN http://www.arflex.co.jp/
E+Y.url http://www.eandy.com/
IDEE.url http://www.idee.co.jp/
LIFESTYLE SHOP LINK.url http://www.lsl.gr.jp/
THE CONRAN SHOP.url http://www.conran.ne.jp/index2.html
TIME & STYLE.url http://www.timeandstyle.com/
WISEWISE.url http://www.wisewise.com/
インテリア+digital家電 トッ.url http://www.lifestyle-net.com/
良品計画.url http://www.muji.co.jp/
graf http://www.graf-d3.com/top.html
Bo Concept http://www.boconcept.co.jp/index.html

参考URL:http://www.lsl.gr.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のお返事をいただいたのにお礼が遅くなり申し訳ありませんでした!

いろいろURL教えてくださってありがとうございました!

お礼日時:2002/03/15 21:19

安い物であれば埼玉県民共済ブライダルセンターが一番だと思います。


そこは、基本的に保険業務が主で、家具等の販売は保険金還元のためのボランティアのようなかたちで行われています。そのため、仕入れ値そのままの金額で販売されています。但し、保険加入者が対象ですので保険に家族の誰かが加入してなければなりません。
そのかわり、とても安いです。ちなみに1脚5000円くらいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のお返事をいただいたのにお礼が遅くなり申し訳ありませんでした!

そんな場所があるだなんて知らなかったですぅ。
残念ながら埼玉にはいけなかったのですがいす見つける事が出来ました。

ほんとありがとうございました!

お礼日時:2002/03/15 21:18

表参道ですが、hhstyleがお勧めです。

私はそこで買いました。新宿ですと、都庁の隣のパークタワーの中にオゾンというショップ(の集まり)があり、いろいろ見られます。安いということでしたら、お台場の大塚家具がいいのではないでしょうか?

参考URL:http://www.hhstyle.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のお返事をいただいたのにお礼が遅くなり申し訳ありませんでした!

新宿行ってまいりましたが。。ちょっと高めで^^;
でも 楽しかったです!
家具って見るの楽しいですよね~~

ほんとどうもありがとうございました!

お礼日時:2002/03/15 21:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!