電子書籍の厳選無料作品が豊富!

「パソコンの電源を入れても、再起動を繰り返す」という症状が出たので、リカバリをしました。
購入時の状態にして、また最初からいろいろ設定をしていました。
「Outlook Express」のメールで、以前のように(リカバリする前)メールを出来るようにしようと、メールアドレスなどを登録して完了をさせ、試しに送受信をしたところ、受信をしたときにエラーがでてしまいました。自分の知っている限りいろいろ設定をいじって再度試してみましたが直りませんでした。
後、送受信をする時以前は出なかった、「ログオン画面」が出るようになりました。サーバー名とパスワードはあっているはずなのに、OKを押しても押しても何回も出てきます。
原因は何でしょうか。

A 回答 (3件)

ログオン画面でパスワードを求められるのは受信サーバーへの接続ですね。

ユーザー名が違うとか、パスワードが間違っている、あるいは半角英数字ではないとか、色々ありますが。

エラーはなんと出ているのでしょうか?
エラー番号とか・・・、例えば次のようなものはでていないですか?
その内容(アドレスなどの個人情報は××で表示して)は貼ることができませんか?
その内容で、どこがおかしいか知ることもできますが。
http://www.support24.at-home.ne.jp/outlookexpres …
    • 0
この回答へのお礼

問題が解決しました。
ご回答有難ういございました。

設定ミスの可能性がありますので、

「ログオン画面」をX印で閉じ以下の手順でアカウント名、パスワードを再入力してください。
「ツール」→「アカウント」→「メール」→「プロパティ」→「サーババー」→「アカウント名」再入力「パスワード」再入力

設定後、送受信してみてエラーが出るか確認してください。

この回答への補足

やっても同じでした。

• 0
この回答へのお礼

問題が解決しました。
ご回答有難うございました。

セキュリティソフトが悪さしてませんか?

この回答への補足

たとえそうだとしても、どのセキュリティソフトが悪さをしてるか分かりません。

• 0
この回答へのお礼

問題が解決しました。
ご回答有難うございました。