アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

たんすの整理をしていたらテレホンカードに混ざって「ユーカード」というのがでてきました。(500円分)今、どこのお店で使えるのかご存知でしたら教えてください。

A 回答 (3件)

マックでは、今ではユーカードは使えないです。



が、マネージャーの人に言えば、換金(?ここがあやふやなので、
申し訳ないのですが・・)してもらえる事務局かどこかに送ってもらえたような気が・・・。

書類をもらって、自分で送るんだったかもしれないです。

ただ、その書類自体の存在も、アルバイトの子とかだと多分わからないと
思うので、
事前にお近くの店舗に電話してみるか、
マックのサイトで質問してみるか、フリーダイヤルで聞いてみてください。

ユーカード自体が結構昔のものだと思うので、
マックでも知らない店員さんが多いと思います。
責めないであげてください・・・。
あやふやなことばかりで、ごめんなさい。

参考URL:http://www.mcdonalds.co.jp/atmc/help/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

問い合わせたところ、やはり換金処理ができるようです。
書類を送ってもらうよう手続きしました。ありがとうございました。

お礼日時:2002/09/06 09:11

あれってマクドナルドでもOKでは無かったかな?



でも、あらかじめ確認してみてください。
    • good
    • 0

出光ユーカードでしょうか。


平成9年に販売終了していますね。
http://www.idemitsu.co.jp/card/u_card.html

お近くの出光のお店に聞いてみるか、
出光のサイトで問い合わせてみてください。
http://www.idemitsu.co.jp/card/

参考URL:http://www.idemitsu.co.jp/card/u_card.html,http://www.idemitsu.co.jp/card/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!