プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今購入を考えているのは、マウスコンピュータのLm-i440Sで
OS Windows Vista?Home Premium
CPU インテル? Core? 2 Duo プロセッサ E6750
チップセット インテル?G31 Express
メモリ DDR2 SDRAM 2048MB PC2-6400(1024MBx2)
HD 160GB SerialATAII 7200rpm 8MBキャッシュ
マザーボード インテル(R) G31 Express チップセット搭載マザーボード
ビデオカード インテル(R) グラフィックス・メディア・アクセラレータ3100 (オンボード/PCI-Express搭載)
電源 400W電源 (LGA775対応/24pin/ATX)

主にインターネット、ハンゲームのスペシャルフォースをやろうと思っています。
それとこのパソコンはグラフィックボードを増設したりできるのでしょうか?
BTOパソコンを買うのが初めてなので他にもアドバイスがあったらよろしくお願いします。

A 回答 (3件)

グラフィックボードはPCI-e(一般的な規格)が使えます。


スペシャルフォースをプレイするのでしたらGeForce 8600 GT あたりを付けると快適にプレイできると思います。
すこし電源の容量が気になりますが・・・
HDDが少なめですが後で増設してもいいかもしれません。
メモリーは2Gあったら十分だと思われます。
    • good
    • 0

いくらなの?


OSいらないから、これで5万以下なら欲しいけどね。スペック的にゲーム向きじゃないよ?値段がわかんないから対照できないけどこれはやめたほうがいいです。ほかもっと調べればいいのあるよ。スペシャルフォースぐらいはできるけどね。もったいないです
拡張性皆無の演算用PCだな。ゲームにはむかないよ。仕事用だったらいいかもしれないけど。
    • good
    • 0

・PCI Express x16 があるのでグラフィックボード増設可能です。


ただ電源が400Wなのでハイエンドカードは無理です。
・動画をどの程度ため込むかによりますが、HDD容量は大きい方が良いかと。
・現物を一度確認した方が良いです。筐体の大きさ、質、ノイズの大きさ。
気に入らなければ他社のBTOへ。
・納期をきっちり確認してください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!