アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スキマスイッチのボーカルの大橋卓弥さんの本名が知りたいです。

本名は「タクヤ」ではなく「タツヤ」だった気がするのですが、はっきりとは覚えていないんです。
だいぶ前にどこかのサイトか雑誌か、とにかく何かで見たような気がするのですが、どこで見たのかも思い出せません。
オフィシャルサイトで見たような気がするのですが、すでに改定されていましたし、分かりませんでした。

ネットで少し調べたのですが、本人も「本名ではない」と公言しているようです。
しかし、肝心の「本名」はどこにも書かれていないんです。


気になって気になって仕方がありません!
どなたか知っている方いらっしゃいませんか(^^;)?

A 回答 (1件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅れて申し訳ありません。
やはり本名のようですね。私の勘違いでした。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/11/22 11:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!