アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

明日「ボーン・アルティメイタム」を見に行くことになりました。が、前作が2作もあるんですね。。。

2作とも見ていないんですが、見ていなくてもわかる内容でしょうか?
教えてくださいっ。おねがいします。

A 回答 (2件)

前2作を観ていない人でも、分かるストーリー展開になっています。

アクションを超えたノンストップアクションと知的なボーンに痺れますよ。

アクションはちょっと苦手と言われる方にもお薦めできる最高のアクション映画だと思います。

とにかく、面白いです。

安心して観にいかれてください。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。観にいってきました。最初にちょっと1,2作の流れみたいなのがあったので、全然もんだいありませんでしたー。
ほんと、おっしゃるとおり面白かったです!!

福岡のラジオ番組に映画評論家のおすぎさんがレギュラーで出演されてる番組があるのですが、番組の中で‘1作、2作、3作と続く作品でここまで出来のいい作品ははじめて!‘と、言ってましたよ。

この番組ではローカル番組と言うこともあり、おすぎさんの映画の評論に嘘がない様で‘日本沈没‘なんかボロクソに言ってました。 多分面白いんじゃないですか。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。そうなんですねー。あんまり期待していかなかったので、うれしい裏切りで面白かったです。