アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近のCMで不愉快に感じたり、怖かったり、驚いたり、ムカついたCMはありますか?

ちなみに私は最近で、インターホンを使うCMが増えてきた気がします。
ピンポーンと一般家庭に普及してる例の音です。
あれがCMで流れて鳴ると、いつもドキっ!として、かなり不愉快です。
後は、PS2ゲームソフトの「忌引起草」・・怖いです。
いつもあれが流れると、リモコンが間に合わず手で耳をふさいで目を閉じてしばらく待つといった対抗策しか出来ませんでした。(発売されやっとCMが終わってくれて助かりました)

みなさんはこんな不愉快なCMはありますか?ありましたら教えて下さい。

A 回答 (141件中1~10件)

ソーシャルゲームのCM。


ネットの事を何も知らない視聴者を引き込む作戦でしょう。人気と連呼されれば、そう思いますから。
全般にネットとTVは別物なので、ネットのCMをTVで流すなと思ってます。



ご質問を見て、CMではありませんが、「帰れま10」で目覚まし時計の音が鳴るのを思い出しました。
家人が見てるので、どうしても聞こえてビクッとなってしまいます。
    • good
    • 0

なかなかいい番組だなーと思って見入っていたら青汁の宣伝が始まるパターンのやつです

    • good
    • 4

AKBが出てるやつですね。

ぷっちょとかやばかったです
    • good
    • 1

千本桜流れてるやつ

    • good
    • 0

パチンコのCM


意味のないものばかりだと思います
    • good
    • 1

消臭力です、ミゲルまじむかつきません?成長しやがってね!


TMR最強!
    • good
    • 0

携帯電話各社のCMはあまりに回数が多いように思います。


さすがに見飽きちゃいますよね。
    • good
    • 0

夜中にテレビを観ているとやたらホラー映画のCMばかり流れたことがあり、最初は怖かったけど見てるうちに慣れたことがあります


せめて明るい昼間にたくさん宣伝して欲しいものです
    • good
    • 0

わたしはホラーが苦手なのでホラー系は見たくありません。

こわいです。
    • good
    • 0

ユニクロのCMが不愉快です


やたら気取っていて私は好きじゃないです
    • good
    • 0
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!