プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先月で会社を辞め今度ハローワークに行きます。必要書類を調べると提出するものの中に銀行の通帳とあるのですが、私は某銀行のWeb通帳を利用しているので手元には通帳はないのです。こういう場合はどうしたらいいんでしょうか?

A 回答 (3件)

通帳を提出する訳ではありません。


キャッシュカード等で失業給付金の振り込み口座が解れば問題は無いでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ハローワークにはキャッシュカードを持って行ってみることにします。回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/11/15 15:59

失業保険を振り込む口座が必要ですから、ハローワークに聞いてみて、駄目なら、新規ですぐ作れますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

キャッシュカードは持っているので一度それを持って行ってみることにします。回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/11/15 15:56

キャッシュカードはありますか?


給付金を振り込む際に口座番号などの情報を提出するためです。

わかるものがあれば良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

キャッシュカードはあります。絶対に通帳ではいけないということではないんですね。回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/11/15 15:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!