アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はじめまして。こんにちは。22歳女です。
職場で部署が違うのですが少し前から気になっている人がいます。
その人から最近社内メールで、文末に、「あと、さっきの笑顔可愛かった。笑顔で頑張ってね」とか「彼氏が羨ましい」(彼氏いるなんて言ってませんが・・)とか送られてきては勝手に浮かれています^^;

もしかして、気に入られてるのかな?とか勝手に思っちゃっていますが、
実際は男性から見てどうなんでしょうか・・?
教えていただければうれしいです。よろしくお願いいたします。

A 回答 (5件)

30代男です。


彼もあなたのことを気にしてるんでしょうね。
ただの同僚には笑顔が可愛いなんて言わないです。
まぁオジサンくらいの歳の男なら言うでしょうけどw。
彼氏が羨ましいと言うのも探りを入れてるんじゃないかな。
メールでいいから彼氏なんていませんよ~、って返したらどうですか。
そうすれば彼から誘ってくるかも知れませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼は30代半ばなので30代の方のご意見うれしいです。
ありがとうございます。
明日、また彼にメールをしてみようと思います!

あと、すみません、オジサンとはどのくらいからがオジサンでしょうか・・?@@

お礼日時:2007/11/15 23:26

すいません、普通なら「ああ、彼は好意があるのね。

」って終わるのですが、
#4様へのお礼を見まして。
30半ばで、社内メールでかくの如きやりとりをするとは!
今日びメールのやりとりはチェックされていると思うのが普通です。
(現に私のところでは記録に残しています)
質問者様はまだお若いからそこら辺はご存じないかもしれない。
でも勤めて30越えてるならそれくらい考えてもいいと思うのだが。
質問者様も彼に気があるようですから、速やかにプライベートのメアド交換をお勧めします。

この回答への補足

回答してくださった方々、どうもありがとうございました。
これにて締め切りをさせていただきます。

補足日時:2007/11/16 23:10
    • good
    • 0
この回答へのお礼

メールのやり取りはチェックされてるんですね・・
気をつけます。ありがとうございました!
結局、今日は彼に用事もなかったので何もメールしていません;

お礼日時:2007/11/16 23:08

その男性はあなたに好意を抱いているに違いないでしょう。


社内メールで、彼氏はいないことやご飯を誘ってみてはどうですか?
きっとその男性も喜ぶと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

好意を抱いてるに違いない、ですか・・!
こんな事は初めてなのでとてもうれしいです。
積極的にいこうと思います。ありがとうございました!

お礼日時:2007/11/15 23:15

相手もあなたに好意を持っています。


そうでなければこういう表現は使わないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
少し安心しました。内気な性格ですが頑張ります!!

お礼日時:2007/11/15 23:09

普通、好意がなければ「あと、さっきの笑顔可愛かった。

笑顔で頑張ってね」とか「彼氏が羨ましい」等は言わないでしょう。(たとえメールでもね)
彼と付き合いたいなら「彼氏はいない」「私はあなたに好意を持っている」のを、さりげなく伝えてみてはいかが?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
そうですね、まずは彼氏がいないことから伝えてみようと思います!

お礼日時:2007/11/15 23:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A