dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

職場の同僚や部下を,あの子可愛いよね、と堂々と同僚や部下に
噂話をする人が本命ですか?

実際は、その、あの子可愛いよね、と堂々と噂している
女の子にはデートには誘わず、可愛いなどと噂していない
同僚や部下をデートに誘い、口説いてたりするので、
男性の本音ってわかりません。

お気に入り発言している女性が本命なのか、
コソコソと口説いている女性が本命なのか、
どちらですか?
また、
本当に可愛いなと思っている同僚や部下には、
恥ずかしくて気軽に雑談できないものですか?
それとも、可愛いなとお気に入りの女の子に対してほど
積極的になりますか?

教えてください。

A 回答 (1件)

話しをしている相手の性格によると思いますよ。



なんでも、開放的でオープンな性格の人であれば、同僚達に
自分の好きな相手を開けっぴろげに話すでしょうし、シャイな
性格であれば、なかなか、みんなの前では発言しないと思い
ます!

参考になるかな~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに,おっしゃるとおりだと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2010/12/24 03:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A