「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

お世話になります。
よく円相場を見ると「110.96-110.98」とハイフンが間に入っています。
このハイフンは何か意味があるのでしょうか?
左と右の数字の違いはなんでしょうか?

よろしく御願いします。

A 回答 (3件)

為替取引には買値と売値の間に差(スプレッド)ができるのでこのような表示になります。


ドル円相場であれば、円を売ってドルを買いたいときは1ドル110円98銭で、その逆は110円96銭でということになります。

特にハイフンそのものに意味はなく、売買の範囲がその間で取引されているということになります。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

解りやすい回答有り難うございます。

お礼日時:2007/11/17 11:37

ハイフンは幅です。


96銭から98銭で推移しているという意味です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有り難うございます。
私の思っていたものと合っていたので安心しました。

お礼日時:2007/11/17 11:38

>110.96-110.98



円相場で
110円96銭から110円98銭
の間と言う意味です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有り難うございます。

お礼日時:2007/11/17 11:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!