電子書籍の厳選無料作品が豊富!

神護寺は、毎年紅葉の時期が早いと聞きます。
ですが11月中旬がいいと言われる方や11月下旬がいいとも言われる方もいます。
毎年温暖化の影響もあると思うのですが・・・・・
ネットで見ると神護寺は、見ごろになっています。
今週見に行かれた方どうでしたか?
一緒に高山寺もおすすめなのでしょうか?

京都駅からバスで行くとしたら神護寺と高山寺で一日かかりますか?
平日と土日でも変わると思いますが神護寺と高山寺の観光時間の目安を教えていただけませんか。
明日京都紅葉観光を検討しています。

A 回答 (1件)

こんなのがありました。



参考URL:http://webryalbum.biglobe.ne.jp/myalbum/10039190 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
綺麗な紅葉ですね。

お礼日時:2007/11/17 18:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!