プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

皆さんはこのなかで、結婚相手の兄弟にいたら嫌だと思うのはどれですか?
一つ答えてください。できたら理由も答えてください。
ちなみに一つだけ私の兄弟に本当にいます。

1.ニューハーフ
2.前科あり(交通事故、被害者死亡)
3.多額の借金を抱えている。
4.障害者

A 回答 (11件中11~11件)

絶対に3番の「借金」です☆


「お金かして~」って、しょっちゅう来そうだし!!ヤダ~~(>_<)

…あ。もしこれがg1994858さんのご兄弟でしたら、ごめんなさい!!!(^-^;)

ちなみに、他のは、どれも気になりません♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆さんありがとうございました。
もっと皆さんいろいろな考えをもっていると思ったのですが、3に集中しましたね。ちなみに3ではありません。

お礼日時:2002/09/10 01:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!