最速怪談選手権

昨日あたりから OKWebの読み込みが悪くなりました。リロードを数回かけないと出ない事が多々あります。アクセスの少ない深夜にも試しましたがそれでも出ます。
皆さんはどうですか?

A 回答 (4件)

金曜日の夜からサーバーの調子が悪いようです。


Firefoxでアクセスしていますが、接続がときどきリセットされます。

まだ回復していないようですが、待つしかないようです。
同様な症状で、質問が結構出ています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりそうですね、待つしかないようですね、有難うございます。

お礼日時:2007/11/18 18:14

 


>他のサイトからの書き込みと言うのはどういうことなのでしょうか?

こう言う事です。
http://faq.okwave.jp/EokpControl?&tid=103115&eve …

 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

OKWaveってこんなに連携されているんですね、驚きました。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2007/11/18 18:30

私も、そうです!よかったぁ~パソコンの調子が悪くなったのかと思っていて、修理してもらおうかなぁ~と思っていた矢先なので・・・うちは

一日中どの時間にアクセスしても読み込みがわるいです~!!でも皆さんと同じで安心しました・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり 同じ様な人いるんですねー、私もウイルスチェックやAdwareチェックなどやっていました、案内表示でも出せばいいと思うのですが。
有難うございました。

お礼日時:2007/11/18 18:23

 


金曜からボロボロですよ。
私なんかログインすら出来ません。
これは他のサイトから書いてます。

 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりそうですね、有難うございます。
追加質問ですが 他のサイトからの書き込みと言うのはどういうことなのでしょうか?

お礼日時:2007/11/18 18:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!