dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

先日エクスプローラの中をさ迷っていた時accicons.exeと言うのをみつけました。これはデータベース用のソフト、アクセスですか?OSはMeでオフィス2000パーソナルを使用しています。いったい何なんでしょう??アイコンはアクセスにそっくりというかアクセスの鍵のマークなんですけど・・・
 ダブルクリックしても、何も起きないんです。ちょうどアクセスを購入しよかまよってるので、わかるかた教えて下さい。
 ちなみに
WINDOWS→Application→Data→Microsoft→Installer→{00060411-78E1-11D2-B60F-006097C998E7}→accicons.exe という感じでたどり着きました。

A 回答 (2件)

>>アクセスですか?


>
>違いますね。
>アクセスのインストーラーですよね。

いえいえ違います。単なるアイコンのデータファイルです。
ファイル名にもiconsって入ってるし、例えば、何かの
ショートカットのプロパティから、

「アイコンの変更」->「参照」

で、accicons.exeを選択すると、そのファイルに入って
いるアイコンデータが出てきますよ。
    • good
    • 0

>アクセスですか?



違いますね。
アクセスのインストーラーですよね。

この回答への補足

インストーラーって何ですか?
アクセスをインストールする為の何か、と考えればよいのでしょうか??

補足日時:2002/09/07 11:50
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!