dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんにちわ。
トンネルの近くに行くと、呼ばれたり、みんなは見えないのに、自分だけ霊が見えたり、寝ていると霊が来て寝れない時もあります。霊を連れてきてしまう事もあります。どうすれば、このようなことを避けることができるでしょうか?
よろしくお願いします。

A 回答 (8件)

一番良い方法は、しかるべき所へ行きお祓いしてもらう事だと思います。

どなたかお知り合いの方で霊能者をご存知の人がいたら紹介してもらうとか。
 私の場合は、ちらっと見えたり、気配を感じたりした時は「私に頼ってもなんの供養も出来ないから、私に頼らないで下さい」とかなり強く言います。
 以前は、頭から全身に酒と塩をかけその後線香の煙で全身を清めていました。これを行う時は不動明王の御真言と「悪霊退散(あくおたいさん)」と唱えます。
これをするとますます感が強くなるので、あまりやり過ぎないほうがいいです。
今でも時々金縛りにあったりしますが、無意識のうちにお不動様のご真言を唱えています。枕もとに塩を置いて寝ています。(一度神棚にお上げした塩)呼ばれても返事を絶対しない事、見えてもじ~っと見ないことだと思います。
 最後に一つ付け加えさせて下さい。酒、塩、線香で清める時には出来れば玄関で
行って下さい。そのまま家に入ったらしょったまま家に入る事になりますから。
玄関が無理ならば、帰宅してお風呂場に行きそこで体を清めてその後家の中を線香の煙で清めて下さい。帰宅する度にこれをするのは、はっきりいってたいへんです。いろいろと書いてしまいましたが、どうしようと思わずに私についても供養はできない。と強い気持ちと心でがんばって下さい。

• 0

知人のことですが、その人は、旅行や遠出の時は

必ず、あら塩を半紙で包んで、ポケットなど、体につけているそうです。
そうすると、霊は、憑いてきたりしないようで、
かなり効果があるようです。

又、別の知人は、簡単な霊なら、
あら塩のお風呂にはいれば、体から離れていく、と言っていました。
お風呂に、あら塩(自然塩)を、軽く一握りいれるそうです。

なにかの時に試してみてください。 
    • 0

霊媒体質です。

それも低級霊媒体質です。
 霊がついてくるのはあなたと波長が合うからなのですが、確かにこのままでは
 日常生活もままなら無いかと思います。

現状ではあなたは低級霊媒体質ですが高級霊媒体質に移行することも可能です
 そうすれば、そのような低級霊現象には全くなやまされなくなります。
 くわしくは

大霊界1~14他 隈本確 著  弘文出版 をお読みください。

あなた自身で除霊から浄霊まで行う方法や、その他もろもろが大変分かりやすく 書かれています。

少し大きめの書店の精神コーナーなら大抵置いています。
    • 0

気のせいじゃないですか?テレビの見過ぎとか。

ということで、気にしないこと、でしょう。
    • 0

メンタルクリニックなどを受診なさってみるのもいいかもしれません

• 0

最近このような質問が多いですね。

夏だからかね? (^^;?

見えなければ良いのですが、見えるものは仕方ないですね。実害はないんですが。ダイアン・フォーチュンの「心霊の自己防衛」を読んでください。
    • 0

御祓いをしてもらえばいいのではないでしょうか。

• 0

霊に負けない強い心をもつ

それがむつかしければお祓いしてもらう
    • 0