dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今日、取引先のお客さんと話してたら「エムアールエックスに乗っています」という話が出たので、帰って早速「MRX」で検索してみたんですが見当たりません。そんな名前のスポーツカーってありましたか?以前中古で買ったそうなので、古い車種だと思うのですが

A 回答 (7件)

トヨタのスポーツカーにMR-2とかMR-Sって言うのはあります。



ホンダのオフロード車にMDXってのが有ります(確か海外生産)
トヨタでいうとランドクルーザー級で、幅が約2mあります。
http://www.honda.co.jp/MDX/2006/index.html
    • good
    • 0

こんにちは。



それは口頭だったのでしょうか?
書面だったりすると、スバルのWRXのWがMに見えた可能性もありますね。
三菱の車にはMRの称号がついたものが幾つかありますが、その後ろにXはついていませんね。
捻ってミラージュXとか・・・、ミラージュにはVR-Xというのもあります。
マツダ(略してM)のRX-7とか8とか・・・・。
スポーツカーではありませんが、スズキのMRワゴンXSリミテッドという車がありますが・・・・。
外車やヒストリックカーなのでしょうかね。

リンクを貼ったオートリファインさんの旧サイトにはMRXなる車が存在しますが、
これはWRXの打ち込みミスではないかと思います。
http://cache.yahoofs.jp/search/cache?p=%E3%82%A2 …
    • good
    • 1

どうも今晩は!




MRXなる車は存在しませんから、スポーツカーならトヨタのMR-SかホンダのNSXの間違いじゃないですかねぇ。


ご参考まで
    • good
    • 0

古いスポーツカーならTOYOTA MR2じゃ無いですか?

    • good
    • 0

MARK-X


MaRk-X
M・R-X
マークXのことでは?
ずばりMRXは存在しません。
    • good
    • 0

MRXではなくMR-Sではないでしょうか?



かつてトヨタが作っていた2シーターのオープンカーです。
下記を参考にして下さい。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%88%E3%83%A8% …
    • good
    • 0

MR-Sの間違いではないでしょうか?



参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%88%E3%83%A8% …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!