電子書籍の厳選無料作品が豊富!

中国地方在住です。
11/23日に新築戸建へ引越しをします。
引越し業者を頼んでいるのですが、作業員数名の方には小額のご祝儀を包もうと考えています。

そこで、金封の表書きに悩んでしまいました。
「新築内祝い」とするのか「寸志」とするのか、またその他の表書きが適当なのか、皆様のご意見を伺えたらと思います。

検索してもなかなか見つけられませんでした。
小さな悩みですがどうぞよろしくお願いします。

A 回答 (2件)

寸志が一番です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
「寸志」として用意しました。


些細な相談事でしたが、大変ありがたくご意見を伺うことが出来ました。

お礼日時:2007/11/22 20:04

「寸志」でよろしいと思います。


作業員の人数が当日にならないと不明なので、まとめて現場責任者に渡すのがよろしいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご意見ありがとうございました。
誰かの意見を伺えると安心しました。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/11/21 11:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!