プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

友達の結婚式でサプライズ企画をしたいと思っています!!
何か良い案はないでしょうか??
ちなみに、母からの手紙は決まっています。

A 回答 (2件)

例えば、恩師からの手紙(メッセージ)であるとか、新郎(新婦)にゆかりのある方からのメッセージを集めると言うのも一つの手ですね。


(よく行った本屋の店主、部活の先生、生まれた時の産婦人科の先生などなど)
芸人を呼んだり、ゴスペルを呼んだり、そういった演出も有りますし・・・

他にも新郎(新婦)が欲しがっていた何かを見つけてくる、、とか(これはお店で購入出来る物ではなくて、自然の物であったり、質問者さんが手作りしたものだったり)。
    • good
    • 0

http://oshiete.goo.ne.jp/search/search.php?statu …

過去ログに沢山あります。
参考になるのがあると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!