単二電池

この連休で鈴虫寺に行くことになりました。私は前に一度行ったことがあり、今回はつきそいのついでに行くって感じです。
前にしたお願い事は、今考えると叶ってるなと思います。なので、お礼参りをして、またお願いをしてこようと思っています。

今、付き合っている人がいて、私は好きなんですが、相手の気持ちが分からなくなって不安な状態です…。でも、彼とはまだ別れたくはないです。
そこで、彼とのことをお願いしようと考えていたんですが、これからのことも考えたうえでお願いしたほうがいいのか悩んでいます。
どうするのがいいと思いますか??どのようにお願いすればいいと思いますか?みなさんの意見を聞かせてください!!!

A 回答 (1件)

鈴虫寺に数年前に行きました。


お祈りの仕方については、このようにお願いしてくださいという
説明がお寺でありますので参考にすればいいと思います。
ちなみに、そこで言われるのは、「段階を踏んだお願いをしなくてはいけない」
ということです。好きな人もいないのに、結婚したいとか、
飛び越えたお願いをせず、まずは出会い、友達になり、
お付き合いをし、結婚をし・・・というように、一個願って、
それがかなったらまた次・・・という願い方です。
なので、「これからのころも考えたうえ」ではなく、まずは
目先のことをひとつお願いすればいいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!