初めての店舗開業を成功させよう>>

契約書の捺印のところを赤でやらなければならないところを、
黒で押してしまいました。

ちなみに押したところは不動産の賃貸仲介判です。
焦ってます!よろしくお願いします!

A 回答 (2件)

不動産屋に確認してみましょう。

2本線を引いて隣に正しい判を押せば済む事もあります
黒でもいいとおもいますけど・・。
    • good
    • 0

赤が有効で黒が無効なんて法律はないでしょ。

わかりやすいから赤が通例になっているだけでは?
司法書士にでも聞いた方がよいと思う。
    • good
    • 0