アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

毎月送られてくるドコモの「ご利用料金のご案内」を
紛失してしまいました。

どうしても必要なので、
過去のもの(ここ2・3ヶ月のもの)を
再発行してほしいのですが
ドコモショップにて即日発行は可能でしょうか?

お詳しい方、よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

お答えします。

まずドコモショップではそのような業務はおこなっておりませんので即時することは発行出来ません。ドコモの携帯電話から157へ一般電話から0120-800-000へオペレーター受付時間にお電話していただき料金センターへ紛失されたとご事情をお話になり再発行をご相談ください。再発行できるものでしたら郵送のみのご対応が出来ます。期間等により出来ない場合もございますのでご了承ください。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!