プロが教えるわが家の防犯対策術!

当日の株価のストップ高気配、ストップ安気配(ストップ高、ストップ安ではない)を当日の午後2時30分までに調べられるサイトを教えて下さい。
ヤフーファイナンスのサイトはストップ高、ストップ安は調べられるのですが、ストップ高気配、ストップ安気配は調べられません。
よろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

気配を含めた出来高が大きくないとランキングに入りませんが


ここで見つけられるかもしれません。

参考URL:http://buzzvest.com/

この回答への補足

回答ありがとうございました。
さっそくサイトを見たのですが、公表時間が午後3時過ぎみたいで
午後2時30分には見れないようです。

補足日時:2007/11/30 06:34
    • good
    • 0

松井証券のネットストックで「特買い」「特売り」が調べられます。


他のツールでもできるのかな?
ヤフーなどではわからないです。

この回答への補足

回答ありがとうございました。
調べてみたら松井証券に口座を開設しないと使用できないようですね。
また、有料みたいですね。
無料で調べられるサイトを探しています。

補足日時:2007/11/28 18:07
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!