dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

9433 KDDI
8:43現在で、前日比ストップ安の売り気配と買い気配が出ています。
ネットで見たことろ、特にニュースは発見できませんが、何かあったのでしょうか?急いでいます。よろしくおねがいいたします。

A 回答 (3件)

もう遅いけど、SQ の日の朝は、そういうことはあちこちの銘柄で起こってます。

(見せ板?)

通常は売買開始前に取り消されて、普段と同じ値動きになりますので、あまり驚かない(期待しない)ほうがいいですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

KDDIでその現象が起こっていたので、他の銘柄はどうなのかな?と思って、伊藤園を見たところ、普通の気配だったので、あわててしまいました。
この質問を送信した後、エーザイを見てみたところ、KDDIと同様の現象が起こっていました。
SQの日は、あちこちでこういうことが起こっているのですか。勉強になりました。ありがとうございました。

お礼日時:2006/08/11 10:29

SQの日は多くの銘柄でS高やS安の気配になります。

ただ、これはごく一時的なもので、寄り付きは普通に戻ります。

いつものことですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

SQの日の現象なんですか。勉強になりました。
昨日買ったばかりだったので、口から泡を吹きそうになっていました。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/08/11 10:27

何処がストップ安なんですか、前日比+5~6000円で推移してますが。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

8:50位から、どんどん気配が上がっていき、寄り付きでは何もなかったように、普通に寄り付いていました。

お礼日時:2006/08/11 10:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!