プロが教えるわが家の防犯対策術!

グーグル地図が簡単にブログに貼り付けられるというので試してみましたがうまく出来ません。説明の指示通りにHTML用で貼り付けるのですが、地図が表出しないで地図のHTMLが出てくるのです。
gooブログでは使えないのでしょうか?

A 回答 (1件)

たぶん、グーグルマップのソースにiframeタグが含まれているので、goo ブログでは表示されないのだと思います。


↓の記事を参考にしてください。

参考URL:http://bbs.goo.ne.jp/ac22552/thread/1100055629457
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。Iframeタグのことは何のことか小生には分かりませんが、現在はgooブログでは使得ないと言うことで何ですね。
このタグの事はネットで調べてみます。ありがとうございました。

お礼日時:2007/11/29 13:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!